

レベル

何に対しても満足できるレベルって人それぞれだなと思う。自分なんか、誰か1人でも曲聴いて楽しんでくれたらそれだけで大満足だし、楽器も少し弾ければ十分なんで練習とか全然しないし。こんな風にすぐ満足するような奴は、成長しないかもしれないけど、それで満足してしまうので仕様がない。やる気がないのとは違うとは思ってるけど、結局のところ分からん。









































































































































































































