

電池

ベースに高音の異音が入るのでアクティブピックアップの電池交換した。何か全体的に音にハリが出たような気がするが、プラシーボ効果かもしれない。高音の現象は直った。

キ気危基季節

新曲作りました。


コメントで7弦と指摘してくれた方がいらっしゃいますが、ご指摘の通り7弦ギターで弾いてます。買ってからアップするまで1年以上経ってしまいましたが。この界隈は、あまり楽器に注目して聴かれる印象がなかったのですが、ファイナルピクニックをアップした時も7拍子+ポリリズムとかコメントがあったりして色々な聴き方されてるんだなとあらためて実感しました。これからも好きな楽器を好きなように弾いていきたい。

気づかぬ機能

動画編集ソフトって曲アップロードする時しか使わないから気づかない機能がたくさんあるなあ。「奇刀師」の稲妻とかもたまたま見つけたし。









































































































































































































