2.5次元

新曲アップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6518773

1ヶ月ぐらいスルーされ続けたらここに自分で歌詞の解説書こうかなとか思ってたんですが、解釈してくれた方が現れました。
http://dic.nicovideo.jp/v/sm6518773
こんなに色々考えながら聴いてくれるなんて作者冥利に尽きますよね。ここに自分が解説書いてしまうとそれが正解みたいになってしまいそうなんで書くの止めることにします。

参加

今更ですが、CDの企画に誘っていただいたので参加しました。

【ニコニコ動画】【ボーマス 7】 コンピレーション 『アヒルアルカナ』 試聴用デモ

一時期アングラ軍団って言うタグが付いててちょっと笑いました。

解釈

曲を解釈して絵を描いて動画を作ってみたっていう作品があるけど、面白いですね。それぞれ感じ方が違うんだなって思います。ちなみに人間の感情や生死に関わるものは、強いなって思います。写真でも人間の表情の一瞬を撮ったものなんかは、高く評価されてたりするし、やっぱり何か力があるんでしょうね。まあ、結局は、見ているのが人間だからか。